人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めくるめくトイレット

先週末、家のトイぺが残り少なくなったまま
新しいトイぺを買わずに終えてしまった。
家が狭いので12ロールではなく4ロール入りを買いたいのだが、
4ロール入りのトイぺというのはやたらと無駄に高い。

だけど、一週間それで難なくもった。
驚くほど使わない家のトイぺ。
何でだろう、とふと考えて、すぐ判明。
職場のトイレがウォシュレットだから!

手前が和式でね、それしかないと思ってたんですよ最初は。
でも奥が洋式なことが最近判明。
ほっほう!

ぼかぁ好きだな、ウォシュレット。

でもあれだね、世界中がそうはなることはなかろうけど、
日本中のトイレがウォシュレットになったりしたら、
申し訳けないやら後ろめたいやら、心痛むとこですね。

って、それがまたよかったりして。

今の都会の子は、えー紙だけ?ありえねー、とかなのかな。
by fdvegi | 2008-05-15 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 残っているものがある 無理をしても無理をしなくても >>