人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにATMがないので困る

ようやくひと段落してきました。気分的に。
新しい仕事は今のところ到底やりがいとか意義は見出せないんですが、
少なくとも確実に新しいことではあるんですよね。
接する人も同じ職場でありながらこれまでとは随分と違う感じです。
それは面白いですよ。

異動を希望してよかったと思う。
今までと同じ分野のことをやっていれば当然今より簡単だったろうけど、
情けねぇ、急いで覚えよう、とかそんな感じを得らないで、
きっと「もっとこうやれよ」とか「東京やアメリカはこうだぜ」とか、
そんなことを日々考えて不幸になってたんじゃないかな。

ところで、JR西日本のイコカの反応速度って、東日本のスイカに比べて
異常なまでにものすごく遅くないですか?
改札を通る度にいつも危うく引っかかりそうになります。

ネットの工事の日がやっとこさ決まったと思ったら平日でした。
こいつ馬鹿か。聞いてねぇよ。ていうか知ってたら申し込まねぇよ。
既にもう辞めたい。

Bouldering in Japan is different from that in the US. I feel so. It is too precise and narrow-minded. I am wondering if I could continue to try problems if I started this sport in Japan. Bouldering attracted me with its freedom and flexiblility. They deprive such a charm and a lure of this refreshment.
by fdvegi | 2008-04-17 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰かができたからプロブレム はっは。この芝居じみた本当! >>