人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前らに何がわかるってんだ。俺は悲しい。

千載一遇の好天に恵まれ、グランドラピッズへ行ってきた。
数週間ぶり?あるいは数ヶ月ぶりくらいのクライミング。
指プロブレムを中心に2時間やった。5つを攻略。
色んな人とも話せたし。
楽しかったー!泣きそう。

ここのジムはプロブレムのランク付けをしていないのちょっと不満だったけど、
今日ばかりは、V1+がダメだった、またV2できなかった、V3なんて一生無理、
などと落ち込まずに済んだのでよかった。
早く、思いっきり定期的にクライミングできる生活に浸りたい。
ま、日本へ帰れば土台無理なんだけどね。

それにしても、雪も雨も氷も風も何も気にしないでいいドライブなんていつ以来だったろう。
普段1時間はかかるところ、45分で到着でした。
最低時速80マイルだったね。気持ちよかったよ。
思えば夏のモンタナではいつもこんなだったのか。はぁ懐かしい。
ぼくのアメリカはあくまでもモンタナ。ミシガンではなくモンタナ。
ボーズマン。

そんなアメリカ生活があとたったの1ヶ月半かと思うと、
ちょっと本気で、圧倒的に、悲しいです。
こんなにも好きなるとは思わなかったよ、アメリカ。
切ない。
by fdvegi | 2008-02-16 00:30 | 這い上がる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キャリア4年半、になっちゃうん... 若者のための白髪講座。君は苦味... >>