人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨週末はミルウォーキーでビールばっかり飲んでましたよ。エチオピア料理がおいしくて好きになりました。

古い話ですが、千鳥は「好感度」でM1出たんですね。コケてましたが。
(あえてリンクを貼っているのは、俺は前から注目してたんだぜ、という無駄なアピールです)
ものすごい早足なのは、やはり緊張のなさせる業なんでしょう。
しかもオール巨人も言うように最後に要らん色気を出して失敗してます。

千鳥はボケのねっとりした間の話運びと、ツッコミのお人好しな感じが魅力で、
しかも何だかんだ言って意味不明、ナンセンスなのがいいところだと思うんです。
コケたネタにしたって、実はツッコミは最初から最後まで「ゾウの背中を洗う」
ことに執着しているわけですよ。
この大陸的ナンセンス!
それなのに最後の3つの動きを何とやらで、それを台無しにしてしまいました。
いいところを出せなかったばかりか、悪くしてしまいましたね。

本当に、ユーチューブで元のやつを観た時は圧倒的に面白かったんですよ。
あれがなくなっているのが残念で仕方ないです。
誰が消したの?
やっぱ本番前に吉本が圧力かけたりするのかな。

ポイズンガールバンドの島田紳助の点数が75点というのは、あれは何なんでしょう。
ぼくは好きですよ。昨年よりはずっと面白かったと思う。
あと、ダイアンってけっこう面白いですね。

さて、本題ですが、サンドウィッチマンの優勝に世間が興奮しているのを見て、
こっちの大学を見ていて感じていることは正しいんだろうなと改めて思いました。

でも、面倒くさくなってきたので今日はここらでやめます。
最近心地よく忙しく、かつ今日は異常に寒かったです。
摂氏でマイナス15度くらいあったみたい。
今はマイナス10度です。
スウェでは日々マイナス20度だったのに、年取ったからなのか、
あの頃みたいにグンゼの肌着にタイツを着用したりしてないからなのか。

ところで、明日は姉の誕生日なんですよ。チカちゃん。
何もしないけどね。
by fdvegi | 2008-01-30 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒヨヨウ、ヒヨヨウって懐かれる... 今週は頓珍漢に気が張っている。 >>