人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD5枚、DVD2枚、Tシャツ2着、本、チョークバッグ、チョーク、テーピングのテープ、キャラビナ

以上、これが在宅ヤケ買いだ。

引きこもりって「依存性のある習慣」なんだろうな。
タバコやアルコールとは違うんだろうけど、
「望むのならしっかりした医療を受けられる」状況でないと、
一旦はまってしまうと辛いよね、きっと。

今日は久々に出勤。
驚くスーパーバイザー、怒れるスーパーバイザー。
寝坊した張本人としては言いづらい、プログラムとしての足らなさ、不明瞭さ、
責任の所在の不明さ、個人としての倫理的な無責任さなどに触れ、
bummer! bummer!と連呼。
おかげでけっこう気が晴れました。

明くる日曜日、ストームのど真ん中にアナーバーまで行った話をすると、
再び驚くスーパーバイザー、呆れるスーパーバイザー。
最近ではかなり大型の部類に入る代物だったらしい。←昔はすごかったんだろうね。
おかげで baptism by fire という表現を覚えました。

そして、隣の部屋のアドバイザーと一緒になって、
「あっはー。こんなリーパー見たことない。ありえねー!」と。

しめしめ。ぼくは記憶に残る男になりたい。
せめて。
by fdvegi | 2007-12-18 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大切な人たち、ぼくは今もここで... てか5時なら事前に言っとけよ、お前 >>