人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクリーンが素敵

何の予定もない土日ってひたすらネットをするなど悲惨なものだったけど、
やはりホームステイというのはよくて、何がしか話をする機会がある。
あんまりロクな会話はできないが、それでも気持ちが和らぐからありがたい。
サラダなど毎日野菜が出るのが本当にうれしいしね。

ジムでパクッたタオルで車をタオルでゴシゴシ拭いてみたり、
自分の部屋でもしなかった掃除機がけをしてみたり、
くたびれていたマットを新しいのに替えてみたり、
合鍵を作りに行ってみたりと、とにかく新しいおもちゃ感全開です。

車関係って、これまで一切注意を払ったことがなかったけど、
あんなものもある、こんなものもある、てな具合に何でも売ってるんですね。
知らなんだ。
それから、車のCDはどうして曲の途中から再スタートするんだろう?
CDの最初からになるか、せめて曲の最初からになりそうなものなのに。不思議だ。

今日、こっちに来て、時差も治ってからは初めて昼寝をしました。
2時間くらいかな。すげー気持ちよかった。
昨夜暑苦しくて寝れなかったのと、昨日まで週7日ペースで
40~70分間ムキになって走っていたのを今日は完全休養にしたもんだから、
体もホッとしたんでしょう。

最近は、「何もしない=変な焦り」みたいな状態っぽくなってたけど、
今日は何だか本当に久々に、何もしないままホッと過ごした一日でした。
コーヒー入れたり、牛乳飲んだり、デッキで葉擦れの音を聞いてみたり。
いい日でした。

明日は車でクライミングに行ってみよっと。
by fdvegi | 2007-07-14 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠くまで 車社会に仲間入り >>