人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンターナ

もともとロクに実状を反映してはいなかったけど、
今日からいよいよ表示される書き込み時間と現実の書き込み時間に差が出ます。

ここはアメリカ。モンタナ州ボーズマンBozeman。
元来時差16時間で、今はサマータイムで17時間かな。15?
パソコンの時計が13日11時で、部屋の時計が12日18時です。
まとにかく、そういうところへ来ました。
Best WesternというホテルでLANに繋いでます。
ダブルのシングルユースで一泊73ドル。二人なら80ドル。

昼にふらふら街を歩いてみましたが、広く間延びした感じです。
車に乗って郊外へ出るくらいしか、楽しめることは何もなさそうですね、本当に。
で、さっきみんなで隣へ中華を食いに行きましたが、うまくないですね、本当に。
チップ込13ドル。

ホテルの自販機でミニッツメイドを買ったら、なぜかホットでした。75セント。
ミスなのかわざとなのかがわからない。

そんなこんなで、明日からは早速ホームステイです。
陶器屋を営むアーティストのご夫妻だそうな。
ネットがつながる保証はありません。
とにかく元気にやってます。
by fdvegi | 2007-04-12 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初の週末 あぁ怖い。 >>