人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭入れ好適

非通知設定の着信があった。
非通知のくせに留守電に入れていて、
ドキドキしながら聞いてみると、
「fdvegi様、××(苗字)です。ご連絡さしあげたいことがございますので、03-xxx-xxxxまでご連絡ください。平日10時から」
と、尻切れトンボながらものすごく礼儀正しい喋り方の女の人だった。

こわ。
でも、怖いものみたさで、公衆電話からかけてみた。
公衆電話を探している間、コールを聞いてる間
激しく緊張しながらいろいろ考えてみたんだが、
我ながら、叩いても別にほこりも出ない体なことがちょっと恥ずかしい。

クレジットカードの会社だった。何だよ。
会社名を名乗れよ。嘘でもドキドキしちゃうじゃないか。

何かと思ったら、けっこう長い間引き落としができないんで
カードの使用を止められるということだった。
え。
いくら引き落とされないんですか?と聞いたら、
2万2千円だった。

自分、笑えへんわ。




小銭入れ好適_c0072352_21154163.jpg
乾いて仕方ない。。
by fdvegi | 2006-10-31 00:30 | 君は関東が好きか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なに、スウェーデン? 逆コース >>