人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

ドゥビドゥビいいじゃん。

ときたものだから、何のこっチャイナ、と思っていたら、

ぶれても光れって当たってる。

と言われて、はたと思い出しました。拙作のことっすね。
100万光年彼方に忘れておりました。

へー。
何で?ぶれたら終わりやん。
ぼくとしてはむしろエトセトラの方が力入ってるんですけど。

あれは意味がわからん。

・・・・。ぼくには写真がわからん。
ていうか、馬鹿にしてる?

と思って、植田調ですねん、ひそかに地元ですから、
と馬鹿の上乗せをしようかと思ってやめました。
ほんとに馬鹿だと思われるから。

同じ奴が撮ってるってすぐわかる。東窓に青も。
こないだの猫もお前?

いや。

ほら。

はぁ。

なんて、
結局気分がいいから書いてるんですが。
by fdvegi | 2006-07-18 00:30 | 君は関東が好きか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝7時 インタンジブル・ファッショ >>