人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンというとチアか 2

前に一度ミャンマーネタでコメントなどした橙色の豚~旅と株と共に去りぬ~さんが、ありがたいことにここをリンクしてくださっていて、その感謝の気持ちと記念に結婚バトンなるものを拾ってきました@東京渋谷マンガ喫茶泊明け。渋谷ってホテル混んでるんだね。

Q1:結婚したい?
 あぁ、もうそりゃ猛烈に。
 明日にでもしたいですよ。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 今。今したいです。アーリアー・ベター。
 
Q3:結婚相手に求めるものは?
 考えたことがなかったな。
 変に遠慮しないことと、気が合うことと、明るいことかな。

Q4:子供は何人欲すぃ?
 これも考えたことなかった。何も考えてないな。
 一人か二人か。双子とか面白そうだけど、大変なんだろうね。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 どうするもこうするも、まず強烈にへこむだろうから、
 そこからの脱却できるかどうか、それが不安ですね。
 ほんとそうだな。復活できんのか、俺、そういう状況から。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 秘訣とかあんのかしら。
 ん~。手をつなぐ?

Q7:結婚生活に求めるものは?
 ぬくもり。共有。あぁ。

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
 人と旅行したことがないんで微妙だけど、
 ぬくくて気楽でアクティビティの多いところがいいのかな。
 トルコとか、タイとか、そんな。

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
 毎度毎度そう思って願っては打ち砕かれますね。

Q10:憧れ・理想の家族。
 子供が生まれたら山に柿の木を植え、正月には庭でぺったんぺったん餅つきをする。
 そんな家。

Q11:これを回す5人
 ウラピチのkororaさん、どうぞ。
by fdvegi | 2005-12-17 00:30 | 君は関東が好きか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一徳かっこいい ハシケン・ライブ@吉祥寺 >>