人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちとまぁ

銀河高原ビールがニュースになってると思ったら
また経営がやばいとか、そういう話だった。
そういうことでしか話題にならないのがすごい。

あそこの白ビールはとてもいい香りで好きなので、
誰が経営するにせよ商品はなくならないで欲しい。

ちょっと前、JR京都駅前にあるプラッツ京都がニュースになってると思ったら
やっぱりついに身売りする、ということだった。
何だったか大きな電気屋になるらしい。

大学生の頃はまだ近鉄百貨店で、
そこに入っていたメンズメルローズが好きだった。
店員さんがいくらでも相手をしてくれたし、
メルローズ、という響きもエレガントでよかった。

プラッツになってからは実質でかい無印で、
本屋とCD屋と一階の小さな催し物会場と、
どういうわけか女の子と行くのが楽しい場所だった。
だった、というか、人も多くなくて好きだ。

四条河原町のユーハイムが店を閉じていた。
by fdvegi | 2005-08-26 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 死ねばいいのに しおしお >>