人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイナイト

うまいこと思い通りにものが運んでいる、今のところ。
ありがたいことだ。

思わず得意げになりそうだったけれど、
よくよく考えて見れば、聞く耳を持って方針を変えてくれた部長の度量が
なかなか本当にすごいなぁと感心せずにはいられない。

たとえば5年後輩の意見をまじめに聞いて、では、
とばかりに方針を変えられるかといえば、今の自分にはちょっと無理な気がする。
ましてや20年も30年も後輩とくれば、無視してしまそうなものだ。
あまり好きでない人だったけれど、何だかこれで印象が変わる気がする。
人はいつから後追うものに道を譲るようになるのだろう。

久々にキリン・シティに行ってみた。
ここでピザを食べると、何故かサンフランシスコでピザを食べた夜を思い出す。
底抜けに楽しかった。
ありがたい経験だと思う。

来週はアメリカ報告会だけど、まさかそんなことも話せないし、
となると、いよいよ喋ることがない。
まいったなぁ。
by fdvegi | 2008-12-09 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛の到来 俺のみが酒飲み >>