人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニクニーラ

コニクニーラ_c0072352_20192637.jpg
鶏にもハラミがあるんですね。
コニクという名前がキュートです。

コニクニーラ_c0072352_20193711.jpg
そして美味。
ちょいと脂が多いけど。

コニクニーラ_c0072352_20195084.jpg
ニラと一緒にちょちょいと刻み、

コニクニーラ_c0072352_20201316.jpg
余った脂で炒めたコニクニーラ。
そうめんも食べ納めだね。

昼過ぎから急に肩と背中がごりごり痛む。
風邪だな、こりゃ。
葛根湯と酒飲んで寝よ。
by fdvegi | 2008-10-26 00:30 | 京都在住 | Comments(2)
Commented by おがた at 2008-10-27 08:15 x
あら、美味しそう♪
ネーミングもいいねえ。
料理を楽しんでいる空気が伝わってくるわ。

風邪、私もひきかけ。
このところ、朝起きるとのどが痛くて。
夏の頃さぼっていたうがいを復活させるわ〜。
Commented by fdvegi at 2008-10-29 23:10 x
その後は3日続けてニラ玉雑炊になりましたとさ。
風邪、大丈夫ですか?
いったん引いちゃうと嫌になるほど長引きますね。
予防のなんと合理的なことか!
ぼくは早いうちに布団を買いに行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 同期会 愛の単独走、服を着ろ >>