人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉がついてきた

新生銀行の口座をチェックしたら給料が振り込まれていた。
社長の名前が変わっていた。
あー。そうか。
と、妙に納得。
何日か前に社長をはじめ副社長の顔ぶれがガラッと変わったのです。
社長と自分とのつながりって、これくらいしかないんですね。

2週間くらい前の世界同時株安の時、面白がってドルとユーロを3万円ずつ買ってみた。
今日見てみたらユーロが2万5千円ですって。
おいおい、どうした。
前へ進むレースではなくて、後ろへ下がるレースをしている感じですからね、
円に再び追い越してほしいのか、欲しくないのか、微妙なところです。

復職して半年が過ぎました。
ようやくようやく筋肉がついてきた感じです。
この程度の筋肉をつけるのに例外的に多くの時間を費やしてしまった気がしますが、
当座(の邪魔)をしのぎ過去を清算しつつの道のりでしたから、
その分なかなか強度のある、しまった筋肉じゃないかな、と期待しています。
by fdvegi | 2008-10-26 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 同期会 愛の単独走、服を着ろ >>