大盤振る舞い

最近、家具や家電を買いまくっているものだから、
IKEAの話も耳に入ってこずにはいられません。
船橋に行った時、あまりにキッチュな北欧ぶりが鼻についたし、
神戸は神戸で異常に混んでるらしいから行かないけどね。

で、ぼくはホットメールを使ってるんですが、嬉しがってスウェ語設定にしています。
そのため、ログアウトするとMSNスウェーデンに飛んでいき、
今日はそこでIKEAが動画広告を打ってました。

いやまぁ、どうでもいいんですが。

寸暇を惜しんで一生懸命新居の設営作業をしております。
十分な大きさのテーブルを買ったので、皆さんSettlerしましょう。
日本ではカタンというそうです。
楽しいよ。

遊びにおいで。
[PR]
by fdvegi | 2008-07-08 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 振り出しに戻りたくない 土蜘蛛 >>