赤壁の戦い

予定外の課題は一つできたんですが、
狙っているいくつかの課題は同じところで落ち続けました。
これで3回連続返り討ちにあっています。
まったく嫌になりますね。けっこう足首にもこたえるし。
とはいえ、アメリカでもV2の壁を越えるには随分とかかったんで、
まぁ、こんなもんなんでしょう。

色々欠けてるものはありますが、
明らかに明らかなのは左の握力、指力ですね。
とにかくつかむ・つまむ・維持する力がないので、
すぐに腕を巻き添えにするし、左に任せておいて行く、
ということができません。
これがやっかい。

しばらくは詰めて通って、いつの間にかできるようになった、
という展開に期待しましょう。
死ぬ気で頑張るのとかいやよ。

あー。
回数券が尽きたんだ、また買わなきゃ。
高いんだよなぁ。
思えばこれが3ヶ月もってしまったわけだから、
4月5月、いかに嫌気がさしていたかがよくわかります。
[PR]
by fdvegi | 2008-06-18 00:30 | 這い上がる | Comments(0)
<< 堰を切る 眠れる森の美女 >>