胸がキュンとなる

日本に帰ってきて2か月が過ぎた。
もはや、生まれてから今の今に至るまでたった一秒の例外もなく日本にいた、
かのような素知らぬ顔で生活をしている自分。

お気に入りの中に「旅行」というフォルダがあって、
ふとその中を覗いて見たら、Travelo CityとExpediaが佇んでいた。
キュン。
胸がキュンとした。

日々くしゃみをするたびに一瞬世界をワープする。
Bless you!のないくしゃみは、孤独だ。

ロッキー家とアミドン家にハガキを書こうかな。
ちょっとウィスキーでも飲みたい気分。
一杯だけ。一人で。家のように穏やかな、知らない店で。
[PR]
by fdvegi | 2008-06-05 00:30 | 京都在住 | Comments(2)
Commented by おがた at 2008-06-06 08:17 x
Hi! 京都のスナフキン。
君ってやっぱり旅人で詩人だね。

いつかの旅のことを思い出せる日々も幸せ。
そのときも、やっぱり私たちは独りになって、旅をしてる。
Commented by fdvegi at 2008-06-07 01:19 x
人の心をわかる人だね、おがたさん。
おがたさん。
<< ひとつのおしまいと 東京 >>