無理をしても無理をしなくても

無理な恋愛って面白いよね。
2回に1回くらいしか見てないのに、なお面白いよ、ぼくは。
ヒロインの人すげー素敵だし。

でも、「いってらっしゃい」とか「おかえりなさい」とか、恋してる時に恋してる人に言われると、
何ていうの、それが特別なシチュエーションだからとか、
ちょっとおふざけだって分かってたって、十分すぎるくらい天にも昇るでしょ。
ありゃーひどいよ、いくらドラマだって。
たまんないよね。たまりませんよ。
もー。
切ない!
その切なさがたまらない。
全編切ない。
今日の最後の方なんて人類未踏ってくらい切なそう。
もう想像を絶する。
生命の不思議だよ、もはや。
シラトが犬になるなんてな、も切ないけどさ。
どうやって挨拶とか行ったんだろ。
ていうか、どうやって出会ったんだろ、樋口可南子と。

以下、豆知識な。
まちゃあき(←なんで?)が来てるジャケットってトゥモローランドなんですって。
ほほほ。
[PR]
by fdvegi | 2008-05-13 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< めくるめくトイレット 上京区恐るべし >>