帰ってましたよ

毎日、鞍馬口から宇治へ通勤しています。
この国はネットにつなぐのに一ヶ月かかるんですね。
そして、ネットがなしにはうまく回せない生活スタイルになっていた自分。

思うことは色々ありますが、とにかく今は時間がありません。
早速こんな生活になろうとは。
おっと、走らなきゃ電車が!
一本逃すと30分待たなきゃならんのです。

とにかくまぁ、元気そうにやってます。
誰か、早くセトラー(カタン)しましょう。

Hi! How is it going!? I am fine but quite busy. Access to the internet is extremely limited except from this office.
It takes 45 minutes to commut to Uji from the city of Kyoto. I wake up at 6:oo every morning and leave home at 7:00. Unbelievable it is! I used to get up at 9:00 and arrive at the office at 12:00.
[PR]
by fdvegi | 2008-04-09 00:30 | 京都在住 | Comments(3)
Commented by juanita at 2008-04-09 23:24 x
お帰りなさいませ。
察するに叡山→京阪のラインでしょうか。
ネット無いと生活できないのは同感です。
そして開通まで一ヶ月かかるのも(笑)

近々、CRUXにてお目にかかれることを楽しみにしています。
Commented by fdvegi at 2008-04-10 21:14 x
ありがとうございます!
正解は、市営地下鉄→JRでした。

実はこないだCRUXデビューはしたんですよ。
もう笑うくらい全然さっぱりできませんでした。V2があやしい。
別に書こうと思ってたんですが、何だか別の競技のようにさえ思えました。これも国民性でしょうか。などと思いつつ駅へ敗走。

はー。帰りたい ・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by juanita at 2008-04-11 00:49 x
JRならCRUXにめちゃめちゃ寄れますね。
うらやましいです。

いつデビューされたんですか?
火曜日でしたら僕もいましたが・・・
ジーパンで登ってる人を見つけたら多分juanitaです。
<< はっは。この芝居じみた本当! 昨日のようだと繰り返す >>