人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のようだと繰り返す

今晩寝たら、明朝ノースウェストに乗って、気がついた時には日本です。
一週間前ユニオンステイションに着いたのが昨日のようだとか、
一年前ボーズマンの空港に着いたのが昨日のようだとか、
あのハラハラ。ドキドキ。不安。自由。興奮。

自分。
俺の一年。
私の一年。
ぼくの一年。
何たる時間!

北米上陸から一年。
京都へ帰ります。
何かに破れ、何かを勝ち得て。
ぼくらは次の一幕へ。

Goodbye for the US. I did not think one year ago that I like the US so much just after one year. It seems like yesterday evreything got started. Everything will be missed. This is final update from the US. See you soon fron Kyoto.
by fdvegi | 2008-03-28 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってましたよ メガネを直すダンディ >>