人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネを直すダンディ

ワシントンDCからの更新がクライミングばかりというのも乙でしょう。
今日は再びジムへ行って、こないだできたV3を一つビデオに撮って来ました。
だいぶもたついてて、カッコ悪いですね。

ホテルの乾燥にやられて喉が痛むことを除けば、DCは今のところご機嫌です。
今日はミルウォーキー以来のエチオピア料理を食べに行って来ました。
食費はやたらと高く、今日は30ドル、昨夜は45ドルしました。
都会ってそういうもんですね。

先日、Ralph Smucklerという人に会って著書にサインをもらってきました。
各国大使館も立ち並ぶ閑静な一角の豪奢なコンドミニアムにお住まいで、
長年アメリカ高等教育の「国際」の最前線を爆走してきた人だけあって、
家の中の調度品の数が、そして恐らく質も、ハンパじゃなかったです。

次の日はHigher Education for Developmentというところの所長さんに会い、
明日からは遂にこのプログラムの最終章が始まります。全2日。
本当にあっという間です。



My new position is set. Its responsibility is fundraising, which I have wanted to do. But I do not why I am supposed to deal with completely domestic grants, after the one year long training in the US. My intention was to be a staff focus on external – international funding.
by fdvegi | 2008-03-26 00:30 | 這い上がる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日のようだと繰り返す 首都進攻、そしてクライミング納め >>