人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終週が始まった。カタンカタン。

今日、荷物を一つ送りました。
木曜と金曜が埋まってしまっているので、それまでに段階的に部屋をもぬけの空にしていかなくてはいけません。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃの状態で、その手のスケジューリングがさっぱり手につかず、何だかけっこう真剣な焦りと不安に襲われたりしています。
英語のレポートたちもさっぱり未着手。やばい。

と言いながら、郵便局帰りのその足でおもちゃ屋さんへ急行し、Cities and Knightsという、Settlers of Catanというボードゲームのextension(拡大キット)を買って来ました。
いつの頃からか芽生えていた「ボードゲームなんて」という、斜に構えた偏見を根底から覆す、大人のためのボードゲームといえましょう。

最終週が始まった。カタンカタン。_c0072352_8491424.jpg
陽気にワインでも飲みながら、夜が更けるまで戦いたい。静かな興奮をかき立てる、まごうことなき逸品です。日本の皆さん、ぜひお手合わせを。







The first package to Japan was sent today. It included Settlers of Catan. "Settlers" is an exciting board game and I used to play it with host family at Bozeman. After sending the basic model of the series of Catan games, I could not stop going and buying an extension named Cities and knights. This is the king of board games that adults can also enjoy.
by fdvegi | 2008-03-17 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥様教室は今日で最後かな、シュン。 生尽くし >>