人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい、腹がぶよぶよしてきた。

最近、スウェ語を読むのが心地いい。
スウェ語といってもオフィシャルなホームページなど簡単なものばかりで、
しかもクリック一つで英語バージョンに変わるので楽でいい。
スウェ語の時代は選択肢なんてなかったもんね。
幅ができていい、幅が。来た甲斐があるってもんさ。

さて、今日はOIDに行ってグラントライティングが仕上がるのを見ていた。
Directorがぶつぶつ独り言をいいつつ、隣の部屋のAssistant Directorに大きな声で
「あれって何だったけー!?」などといいながら
必死に形相でPCをカチャカチャやっているのをひたすら見ていた。
まさに乳母車の子どものようにぼうっと見ていたと言っていい。

彼女は何故かデスクトップとラップトップを連結していて、
デスクトップのキーボードを打ちながらラップトップの液晶を見ている。
デスクトップの画面は無視され、何故かおあつらえ向きにこちらを向いているので、
彼女がカチャカチャと何をやっているのが手に取るように分かって面白かった。

ムーミンママのような包容力にサザエさんのようなおっちょこちょいさを併せ持った、
舌の回転と頭の回転が異常なまでに早い不思議な生き物だ。
Assistant Directorがこれまたクールで、
Directorの背後に立ち、何やらテキパキとワードのテクニックを指導している。
そしてDirectorが、それをイチイチ復唱しながら遂行していく。

そして出来上がる強烈プロポーザル。
by fdvegi | 2008-01-11 00:30 | 北米上陸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< エアコンはクーラー、暖房はヒー... やっちゃえ、やっちゃえ、もうい... >>