人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪薬漬け

朝からどうも頭がボヤー、足がなよーっとしてしまって、風邪かも知れません。
昨日、一緒に買い物行った人がゴホゴホいってたし、うつされたのかも。
測ったら37.1度だったけど、そもそも37.0度から始まる体温計なだけに、
あまり信用なりません。
とりあえずプレコールを服みました。
こりゃ、プレコール補充しないとまずいな。
何だかんだ言って、こっちに来てから体調をよく崩してます。
何でだろ。
ひょっとして寄る年波!?

さて、今週のまとめをしてみました。
その1
その2
その3

時間があれば、こういうまとめ方の方が性に合いますね。
根気と時間のたっぷりある人は読んでみてくださいな。
by fdvegi | 2007-12-09 00:30 | 北米上陸 | Comments(4)
Commented by toriccoB at 2007-12-11 11:28
初コメントです。メールでもよいのだけど・・・

まとめ、さらっとですが読みました。さすがですな。
私はここ最近ちょっと停滞気味だったのですが、頑張ろうと思います。
焦りだけが積み重なってくね。。。
とりあえず風邪お大事に。

とりっこBより。(名前書くとこないから書いてみた)
Commented by toriccoB at 2007-12-11 11:29
あ!名前が載ってる!なぜ・・・
Commented by fdvegi at 2007-12-11 12:39 x
まいど。
今日も何かの会議に行ったけど、一秒もわかる時間がなかったよ。
死にたくなった。。
とりっこさんは一大行事も成功裏に終えたし、けっこうコンスタントにインターアクティングな日々を送ってるから、いつも感心してますよ。すげーなー、いいなー、って。
Commented by とりっこ at 2007-12-12 13:20 x
今日は名前記入欄が出現しています。
いやー、そうでもないっすよ。細かいことを書いてるだけです、たぶん。
「一秒もわかる時間がない」って、よく分かるわ・・・なんでこんなに分からないんだろうって思うよね。
一大行事も無事には終わったけど、当初からのなんだかなー感は否めないし。
でも、まぁ頑張ります。またメールしますわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑え鬼 アナーバーに住みたい >>