人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続コストベネフィット

モンタナでのインターン先でもらったパーカー、
紺地に黄色でMontanaと書いてあるわけですが、
前に仕事にそれを来て行ったらギョッとされました。

さすがに他学の名前入りはまずかったか、学生じゃあるまし、
と思ったところ、実はそういうわけではなく、
真の理由は、色使いが同じミシガン州にあるミシガン大学と同じだから。
University of MichiganとMichigan State University。

モンタナにもUniversity of MontanaとMontana State Universityがあったけど、
そんなに意識していた感じはしませんでした。
こちらは両校とも有名校でかつ全米屈指の学校ようですから、
どうも意識がギラギラ違うようですね。
ほんと、怖かったっす。

で、そのUniversity of Michiganがあるのが、
イースト・ランシングの南東、デトロイトの西側のAnn Arborという町。
この町は大切です。
何故なら、我が家から恐らく最も近いインドア・ジムが実在するから。
これまたハイウェイを全力疾走、一時間。

ボルダリングを一時間半ほどしてきました。
出来はイマイチだったけど、久々の腕の痛みが嬉しいです。
今晩は昨日のRaviが飲みに誘ってくれるって言ってたのに、
帰宅後速やかに安眠してる間に夜更けになってしまってました。

これからは、土曜は朝一番からアナーバー、という生活をしたいと思います。
ところで、Spireのメンバーシップは一ヶ月で50ドル。
それがここは140ドル。10回券も140ドル。一日券が16ドル。
勘弁してよ。
Planet Rock
by fdvegi | 2007-10-27 00:30 | 這い上がる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィン 週末を迎える >>