あぁ怖い。

わっかてるんです。
経験者の顔は一様に涼しげなものです。

楽しかったとか、何でもできるとか、自由とか、
みんなの言ってることは本当だけど、
けれども、とうてい言葉にできない・したくもない
苦しかったり辛かったりしたことが、
その瞬間瞬間にはばっちりと刻まれているのです。

だってそういうものだと思うもん。外国に行くのって。
ぼくでもこう言っていますよ。
スウェーデンは楽しかったよ、と。

日本からはひとまずこれが最後です。
今日の夕方いったん埼玉に戻り、電話を解約します。
で、12日に成田を発って、着くのが現地時間の12日14時頃。
日本の13日早朝みたいですね。
おっと、しょっぱなから13日の金曜日かよ。

でも、行ってきます。
行きたいんだもん。
戻っちまうもんですよ、外国ってのは。
外国がある以上、仕方ないね。
外国って意識がまだまだやっぱりある以上、ぼくとしては仕方ないね。
うむうむ。
ちょいとよろにく頼みます。
[PR]
by fdvegi | 2007-04-11 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< モンターナ 桜はこんなに優しかったか >>