人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月解禁

I made a fruit wine with the gooseberry I bought on Tuesday. I have never tried making it and don’t know how much white liquor and crystal sugar is appropriate. Above such, there is no scale in my room. But it was actually joyful. I am looking forward to October.

11時半に帰ってきて、その勢いでスグリ酒をつけました。
何事も目分量、を信条とする身としては、やはり完璧に適当な分量のホワイトリカーと氷砂糖と一緒に容器に入れて、あとは流しの下に収納。出来上がり。
へた取り40分、あとはあっという間の出来事ですね。
簡単すぎてへそからヘチマがはえそうです。

どうでもいいけど、先日、恵比寿と渋谷の中間くらいの交番前で藤木直人を見ました。
ドラマの撮影してました。
思ったよりがっしりしてます。色黒い。
あの格好は「ギャルサー」です。
何か知らんけど一度見たことあるんですが、宇宙語的メッセージを発する代物ですね。
あれはあれですごいと思う。

Jag önskar bara krusbärets lycka.

10月解禁_c0072352_049582.jpg

by fdvegi | 2006-06-17 00:30 | 君は関東が好きか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏へ スグリ >>