有給ユーザー

昨夜の深夜バスでなんばから米子へ行き、5時着。
1時間ほど呆然として始発に乗り、境港へ。6時40分。
寒い寒いで1時間ちょっと待って、近くにできた温泉施設へ一番乗り。
天国。
ゲゲゲの鬼太郎、ありがとう。

で、9時前くらいに病院に着いて、付き添いのおばちゃんとあれこれ喋って、
電車に乗って米子へ戻り、13時のバスに乗る。
5時前くらいになんばに着いて、早くも人の多さに圧倒されつつ河原町。
これから英語教室です。

王将で餃子食って帰ろう。
で、帰って風呂行って寝ます。

なかなかタフだわ。

ところで、米子-境港間を走る境線ですが、
鬼太郎電車でちょっと注目を集めたかと思ったら、
今度は駅名まで変えてました

父の実家の最寄り、旧余子駅は、こなきじじい駅。
病院の最寄り駅はコロボックル駅になってた。

かなり大胆。
いいのか、市民。
[PR]
by fdvegi | 2006-02-23 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 山陰行 これしきのことで >>