アー・ユー・ビーフ?

> 米上院のボーカス議員(民主党)は9日、加藤良三駐米大使と8日に会談し、

へぇ。

> 米国産牛肉の対日輸出を早急に再開するよう要求したことを明らかにした。

ふぅん。

> 会談にはグラスリー財政委員長(共和党)も同席、
> 再禁輸に踏み切った日本の措置を「不当だ」と非難し、

え?

> 再開が遅れた場合には議会からの「強い反応」を招きかねないと警告した。
> ボーカス議員らは、対日輸出が「技術的な違反」で停止されたことについて
> 「議会では不満の声が多数上がっている」と指摘。

はぁ?

> 「日本の政治家の発言には根拠がなく、全く受け入れられない」とも述べ、

意味不明。

> 米国での視察後に米国産牛肉の安全性に疑問を投げ掛けた日本の民主党議員らを批判した。


民主党議員が何を言ったんだか正直なところ知りませんが、
この商品はこれこれこうしているから大丈夫です、安全です、て売ってたもんが
実はこれこれこうしてなんかなかったか、これこれこうしてたつもりがミスばっかりだったら、
そりゃちゃんとやってない方が悪いに決まってんじゃん。

松下電器なんて日本中にストーブの詫び状送ってんだよ。

まずはてめぇで骨全部しゃぶりつくしやがれ。それから言えってんだい牛野郎。
て言ってやってください大使閣下。
[PR]
by fdvegi | 2006-02-10 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< よい明け リアル火の車 >>