雪年

自他共に認める雪ファンのぼくですが、
今朝も、さて行くかという瞬間に降雪を確認し、思わずげなーり。

愛してやまない雪でも加減を知ってくれないと愛想が尽きる。

と、朝から友だちにメールをし、だよね、などと言いあう平和。


はぁぁぁ休み。

皆さん、年末年始を楽しく過ごしてください。
一年を振り返るのに、このブログを通読するっていうのも、
なかなかに乙かも知れません。

昨年、ハワイからさえ退屈に任せてアップしたぼくですので、
埼玉でもきっと、無闇やたらとあるネットカフェにしけん込んだりするんだろうと思います。
[PR]
by fdvegi | 2005-12-29 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< チカちゃん 競馬場にてそを >>