泣きっ面のブツブツ

顔のブツブツがまじでやばい。
タバコを喫うとできる。
なら喫うな、てなもんで2年間禁煙してたのに、
その禁忌を破って早2週間ほどだろうか。
ひどい。
ひどい色。
ひどい容貌。

とりあえず明日からまたやめるということで、
まだまだわんさと残っていたナチュラル・アメリカン・スピリットを上司に上げたほか、
喫ってるところを目撃したら6回でビール6本パック献上なんていう
ほとほとメリットの見出せない約束までしてみた。
なら喫うなよ、まったく。

しかしまいった。
痛いんだよ、ほんと。
膿むぜ膿むぜ、俺たちゃガンガン膿んでくぜ、と
ブツブツたちが結託しているのが嫌ほどわかる。

まぁ、因果応報って言うのかね、これが。
これほど悲しい修行というかさだめはないよね。
別に悪いことしてないぜ。
悲しい目に遭っただけだよ。
もう。

のんきに、10月上々、なんて言ってたのは誰だよ、馬鹿。
[PR]
by fdvegi | 2005-11-30 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< ハンパなくOB会 その日 >>