人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルジアのイーア

万国博覧会に行ってきた。

月曜日だってのにえらい人出でもう。
しかも雨で居場所がないったら。あれはひどい。
米国館と赤十字館の隣接ぶりが素敵でした。

スリランカ・レストランはお姉さんが色っぽくてよかったです。
アフリカ共同館前のダンスも熱かった。
あと、ロシア館の惰性感、放ったらかし具合、商売っけも笑えました。
マモちゃんとか、日本の市場を大雑把に調査しているとしか思えません。
サウジアラビア館がよかった。
北欧共同館にはげんなりしました。

一番の狙いだったコーカサス共同館にも行って、
アルメニアのブランデーを買ってきました。
イーアはやっぱりいなかったです。

素敵なイーア。人食い猫の目をしたイーア。眠らないイーア。
ワンピースのイーア。グルジアのIa。
Ia from Georgia.

Ia Georgia

ia georgia

iageorg

イエイ!
by fdvegi | 2005-09-06 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アブセント フロム エキスポ 娘は白玉と名づけるつもりです >>