先生

ワイシャツのボタンを付け替えてみた。c0072352_16474456.jpg
白から青に。手元に赤を入れたりして。
こないだのカボチャのスープが極めて薄っすらと残ってしまったので、
ちょっと勢いづいてやってみたら大変面白かった。

なので、ついでにもう一枚、適当なのを選んでやってみた。
シャツ一枚で14個。計28個。
一枚目は2時間くらいかかったけど、二枚目は1時間くらいで済んだ。
仕上がりも格段にきれいになった。

これはひょっとすると、じきに自分でステッチとか入れ始めるかも知れない。
襟口や袖口にあるのは持っているので
例えば、ボタンホールのラインの両サイドとか。わからんけど。
ほんのちょっとのきっかけで一気になだれて行ったりすると面白い。
[PR]
by fdvegi | 2005-08-10 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 独まむし 着衣し、農耕をする >>