ときどき

エビと野菜のサンドイッチのランチプレートが思っていたより適量適温でよかったのと、
名前を忘れたけど、六角通沿いのいかにもな和菓子屋の抹茶カキ氷がとてもおいしかったのと、
鞴座(ふいござ)というバンドのライブに行って非常に心地よい音楽を聞いた土曜日と、
実に2ヶ月ぶりくらいに本格的に掃除をし、キッチンペーパーがなくなるまで部屋を拭いたのと、
バゲットと生ハムとレタスを食べながら観た「列車に乗った男」という映画が面白かったのと、
気合を入れて取り寄せた「国際プロジェクト・ビジネス」という本が的外れだった日曜日と、
そんな週末で7月は締めくくられた。

もう8月か。
暑いわけだよ。
[PR]
by fdvegi | 2005-08-01 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 着衣し、農耕をする ながれてますね >>