バトンというとチアか

逆転ビッグ・ノウズという馬鹿っぽいCDを昔何となく買って、当時から絶対すぐにいなくなると思っていたら、実はそのバンドが今もインディーズとしてやっていることが、友人のカミングアウトにより判明して驚いております。
「いーつまでーも微笑んで。赤いー花のーようにー。はーるをつーげにやってきて。小さな赤いーはーなー♪」は、しかし、いい曲だったと思う。

というわけで、渡す相手がいないんですが、ウラピチのkororaさんが渡してくれているようなので勝手に受け取りました。fdvegiです。

1 コンピューターに入っているファイルの容量
ゼロです。職場なもんで。

2 今聞いている曲


3 最後に買ったCD
ハシケンの「青い月」をこないだのライブで買いました。

4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲 タイトル 歌手 備考
○Thank you ・ Dido
ストックホルムにいる頃やたら流れてて、ブラティスラヴァではダンスミュージック化していて驚いた。ずっとディドだと思ってたらダイドだったことが最近判明。

○旅的途上 ・ 川島英吾
「人恋しさに飲んだ酒がなお人恋しくさせる~♪」があまりにも切ない。

○My way ・ Def Tech
4月の下旬ひたすら聞いていた。とりあえず元気なる。ただし今聞くと逆にちょっと切ない。

○いつかすてきな旅 ・ 白鳥英美子
「ポケットに憧れをいっぱいつめて出かけよう~♪」にだいぶ人生変えられた。手紙はたくさん書きました。

○真昼の月 ・ 溝口肇
歌じゃないけど。世界の車窓からで使われていた。広々とした土地に一本走る線路を電車が疾走していく姿によく合います。テーマ曲は駅って感じ。

5 バトンを渡す5名
友だちいません。誰か善意で持って行って下さい。
[PR]
by fdvegi | 2005-06-22 00:30 | 京都在住 | Comments(2)
Commented by Korora at 2005-06-23 06:21 x
ええ!たたたなべホブルディーズ知ってんの!?
そのCDめっちゃ聴きたいんだけど。まだある?
Commented by fdvegi at 2005-06-24 08:10 x
こら、むねお。
もう何年も前に捨てたなー。
<< 模様替え しない理由がなくなったからする >>