小さすぎるソファはいけない

抱きしめられるか、放っとかれるか。
今はこれ以外受入れられない。

などと甘ちょろげなことを考えていたら、
実際、抱きしめられもせず、といって抱きしめさせてくれそうもなく、
煩悩。

ボーン。

でも、ひざ枕はわりと低かった。
ふふ。もうちょい高いのが好みでしたが。(愛好家)


ところで、JRの事故については、9.11の時のような
子どもらへの配慮はないんだろうか。

この休みの時期に毎日毎日
朝から晩まで同じような映像うつして。

とりあえず運転士とかJR西日本とか責めてればいいと思ってる人は、
社会的責任とか問う側かしら。
[PR]
by fdvegi | 2005-05-02 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< アフリカの死 愉快な彼 >>