ムムリク・ザ・スヌース

誕生日にもらったチケットでライブに行ってきました。
ハシケン@磔磔。
久しぶりだなー、生の音楽。

昔、好きな人が、崇拝は自由を対価にするんだぜ、みたいなこをと言ったのを、
うさんくさい照明の中で歌うハシケンと、歌うハシケンを見ているお客さんの背中を見ながら、
なんだかしみじみと思い出しました。
物事に対する誰かにとっての適切な距離と、自分のそれとが違うことを
いちいち気に病んではいけない。

しかし寒いですね。
ジョギング後のシャワーでまたもや右肩がピキッといき、のど痛も昂進中。
こうなるともはや体中が痛いです。
このくそ忙しい時期に。(精神的に)
まったくもう。
[PR]
by fdvegi | 2009-12-23 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< ボウモアを飲んでいた二人 滅んでしまったわけでもない >>