その流れとは別に

出張へ行ったついでに実家へより、
京都へ戻るや妻の実家に留守番で泊まるという
実家実家した週末を過ごしておりました。

その間も風邪がいっかな全快しません。
電車に乗ればのどが痛く、
クーラーに当たれば寒気がし、
汗をかけば発熱したような気になる。
なかなか面倒です。

みんなが好きなものは疑ってかかれ。
不意にそんな話を思い出しました。
みんなが好きというだけで否定しろ。
誰だったっけ。
そこまで言うとそれはちょっとどうかなって思ったけど、大筋では合意。


c0072352_2216394.jpg
妻の実家の猫がぼくの手の中で喉をゴロゴロ鳴らせました。
うふふ。


c0072352_2252975.jpg
去年よく飲んだキリンのスムース。
ストロング・セブンと
キリン・フリーに取って代わられましたね。
[PR]
by fdvegi | 2009-08-09 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< エウトシテシレス お薬メモ >>