そんなフリー

どうも風邪をひいてしまいました。
なんだか知らないけど悔しいですね、こういう、特に何もない時期にひくのって。
忙しい時は忙しい時で困るというか、
そういう時期って逆に驚くほどけなげに一定の健康レベルを維持しますよね、体って。
低空飛行ではあるとしても。
なんと涙ぐましい。

そういう意味で、今は体が脳指揮体制から外れてのびのびとやっているのかも知れません。
で、「好き勝手」「自由きまま」にお風邪を召されたと。
んーまぁ、いいじゃないか。
そういうのも。

というわけで、昼で引き上げてさっさと帰ってきました。
微妙に熱があるんだか何なんだか、さっきから暑くて汗がだらだら出たかと思えば、
寒くてぶるぶる震えてみたり、不愉快で仕方ありません。
喉は痛いし、痛いだけならまだしも、弾丸のようにその痛みを増していっております。

耳鼻科行こう、耳鼻科。
今回もあの、のたうちまわるような薬をたらしてもらえないかな。
でないと治んないんだよね、この喉、調子のって。
一発ビシッとしめてやんなきゃ、のども、自分も。


c0072352_16471198.jpgc0072352_1647241.jpg


話とは関係ありません。
ギリシアに行きたいだけです。
[PR]
by fdvegi | 2009-07-08 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 君とナフサ 新しいことを始めよう >>