春は歌って踊りましょうよ

お知らせですよ。
ママあつみちゃんがライブとパーティーのご機嫌さんなイベントをやります。
“クラブ”な場でもない、合コンでもない、どっちつかずなところが気楽です。

というのも、こういうのってその手のプロというか業界人みたいな人がやるもんなのかしら、
と思ってたら、結婚式の二次会を仕切ってくれた和尚が今回もせっせと動いているようです。
いい人、和尚。
妻もいっちょかみしております。
そういうわけですから、まぁ、肩肘張らないイベントですね。

男子にはデート申し込みカード、女子にはデート承諾カードなるものが配られるそうで、
運がよければ出会いが転がっているかも知れません。

詳細は以下のとおり。
おヒマな方はぜひどうぞ。


 『paper moon night vol.1』

 4月6日(月) 木屋町HATIHATI(木屋町蛸薬師上がる 京都観光ビルB1F)
 open 7:00 PM start 8:00PM
 前売\2,500(1drink) 当日\2,800(1drink)

 ライブ 『水母ボーダーズ』(from湘南)
  (水母ボーダーズ ブログ http://kurageb.blogspot.com/
 DJ Dr.M (&セクシャルシークレットゲストあり!)

 テーマは、「歌って踊れる合コン」です!(笑)
 できるだけたくさんの男女に集って頂き、出逢いの場になればいいなと思っております。
 合コンというと苦手と思われる方もいらっしゃると思いますが、
 ただのパーティなので気負わないで来て下さいね。
 お酒好き、ライブ好き、クラブ好き、いろんな人と話したい人、大歓迎です。
 また、遠方の方も、お花見を兼ねて春の京都に遊びに来て下さいな。

 イベントに色を添えてくれるのが、
 京都初登場のソウルディスコバンド『水母ボーダーズ』(from湘南)と、
 DJ Dr.MによるDJタイムです。(当日スペシャルゲストもあり!お楽しみに!)
 他、各種ゲームなどをご用意して皆様のご来客をお待ち申し上げております。
 是非みなさん、いつもよりちょっとお洒落して(仮装大歓迎!)遊びに来て頂けたら幸いです!


そういうわけですから、チケットのご予約、ご購入なんかは、
ここのコメントか、HATIHATI 075-212-2228 まで是非どうぞ。
[PR]
by fdvegi | 2009-03-31 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 今年もこの日がやってくる 眠いぜズンドコ! >>