ライフ・イズ・ゲーム

不思議なもんだね。
滑り込みで突入したばっかりの休みが、なんと、あっという間に明日で最後。
この間何をしたっけね。
あんま覚えてないよ。
酒飲んでたな。口内炎が痛くて仕方ない。

築地でマグロを買いました。
すっごい人混み。
でもおいしかった、さすがに。
そして、新宿西口の寿司辰。
ここが今回の里帰りのめっけもんでした。

実家ですることがないもんだから、
家族で人生ゲームでもしてみるか、と思い立ってアリオに買いに行ってきました。
でも、あれ箱大きすぎるよね。
邪魔だからやめた。
なんで、この狭い日本のボードゲームがあんなにでかいんだろ。
もっと小さくすればいいのに。
そしたら大人ももっと買うぜ。だろ?

で、ぷんぷんしながら帰ってきたら、
二次会の幹事をしてくれる和尚さんが遊びに来てくれて、しめしめ。
久々に Settlers of Catan やりました!カタンね。セトラー入りましたぁ!
2ゲームもしちゃった。
そして2連勝。イエイ!
初心者相手でも手加減しません。
勝てるうちに勝つ!

2009年はもっとゲームをする年にしたいです。
[PR]
by fdvegi | 2009-01-03 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 結婚しました 死に化粧 >>