俺のみが酒飲み

結婚式の服が決まりました。
服、50万円もかかるんすね。
買うんじゃないよ、借りるので。
式まで一月です。

帰りにスタンドによってきました。
赤羽のまるます屋ではいつも鯉の生刺しと鯉こくで飲んでいて(mixiの写真はそれね)、
そのゴールントリオの再現は終生不可能だと思ってましたが、
新京極スタンドの、きずしとかす汁のコンビに今夜確かな光明を見出しました。うはー。
夏場はかす汁ないんだけどさ。

今夜スキャンダルを観終えたら、明日は本部の部長に抗弁です。
気重めぇな。
[PR]
by fdvegi | 2008-12-07 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< ハワイナイト 新規開拓 >>