我が家にポットがやって来た

アスクルで注文した保温ポットがやってきました。
c0072352_2240266.jpgこれでお茶飲み放題。
いつでも熱い湯があるからね。
寒い冬には欠かせない一品です。

今は急須一個なので緑茶やそば茶ばかり飲んでますが、
じきにホットプレスがやって来ますから、
我が家のテーブルに紅茶が並ぶ日も遠くはないでしょう。

  カフェ 手抜かりでした
  いらっしゃいませ
  茶菓子は持参で

時を同じくして、クリスマスカードが早々にやってきました。
スウェーデンの知人から。
二十歳そこそこの頃にお世話になったその人はよく、
きっと10年後には結婚してるんでしょうね、と言ってましたが、
今回はついに、結婚式の後には写真を送ってね、30才おめでとう、
とのメッセージ。

なんだかグッとくる一夜なのでした。
[PR]
by fdvegi | 2008-12-02 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 新規開拓 続々・二次会 ~ これも縁だよ... >>