続々・二次会 ~ これも縁だよね、という決めゼリフ

リビング・バー烏丸という店へものを食べに行ってきました。
2次会の会場候補なのです。
すると、アスパラの生ハム巻きなる斬新なメニューがありました。
そのほか、アボガドに普通の酸っぱいドレッシングをかけた逆新発想サラダも。

ところで、披露宴の司会の人と打ち合わせに行っていろいろ決めたんですが、
次の打ち合わせまでに以下の事柄を箇条書きで持っていくことに。
 ・小さいころから現在までのプロフィール
  子どもの頃:どんなことをして遊んだか、性格、将来の夢、面白いエピソードなど
  学生時代:勉強、部活、遊び、興味のあったことなど
  現在:職場での話、趣味、特技
 ・お互いの好きなところ
 ・どんな家庭にしたいか
 ・なれそめ

改めてそういうこと話すんだ。何となく見当はついてたけどさ。
でも、こういう機会でもなきゃしないよね。なかなかジョイフル。

閑話休題。
二次会は結局、Bella Rossa Daniel'sというところに決めました。
最初に偵察に行ったお店。
まだ偵察に慣れてなくて予約状況とか聞くの忘れてたんだよね。
万事こういう感じで決まっていくのが、ぼくはけっこう好きですよ。
http://www.gimmond.co.jp/kyoto/bellarossa.html
[PR]
by fdvegi | 2008-11-30 00:30 | 京都在住 | Comments(0)
<< 我が家にポットがやって来た 続・二次会 ~ 逡巡を表明する... >>